ピンクコンパニオン宴会体験画像レポート

全国のピンクコンパニオン・スーパーコンパニオン・温泉コンパニオン宴会の体験レポートを公開します!

はじめまして、新人特派員のかっちゃんです

いつかは「ほのか」に。この言葉をコンパニオン宴会ユーザーの皆さんからよく聞きます。
今回は、熱海温泉「離れの宿 ほのか」初体験してきました!!
IMG_2171
先ずは、正面門構え 純和風・高級旅館の面持ちたっぷりにお出迎え! 実に落ち着いた雰囲気と思いきや、中庭に入り一変!
IMG_2172
朱色に塗られた離れの各棟、はや別世界へ。
昭和の匂いプンプン!!
何故かおじさんは落ち着き始めてしまいました。
IMG_2179
部屋に入り浴衣を・・辛子色の浴衣に着替え浴場へ6つもあるので一度ではいけず最寄りの一つに行きました。
IMG_9889

ここでは早くも親切心ありありで係の方がしっかりとご対応いただき、さすがに「心」重視の評判通りとゆったり気持ちよく入浴。

宴会スタート!シースルー4時間プラン

今回は「4時間シースループラン」を体験、長い宴会かなと少し体力的な不安もいだきながら気持ちを高めさっそうと宴会場へ。

ここでミニ情報!

ほのかでは、コンパニオンさんを女優さんと呼んでます。
honoka


さあ、宴会スタート!

女優さんたちは、さすが大黒柱だけあり生き生き明るく・可愛く・素敵な振る舞いでおじさんたちを楽しませるのをしっかり自覚しているのでツイツイ・グイグイ年輪を忘れはしゃいでいる自分にびっくり! あー非社会空間・王道間違いなし!
都内から約2時間の楽園を発見【熱海温泉ほのか体験記】

あらためて噂通りのリピーターイチオシと感じました!
 
料理も板前さんの心意気たっぷりでのんべ〜達にはボリュームより内容勝負!
満腹感より欲望感?を程なく持たせ女優さんたちとの楽しみを後押ししているのかな?と思っちゃいました。

気がつくと「今何時?」キョロとしても館内には時計は一切なく、時を忘れて楽しんでくださいの「おもてなし」かなと。

女優さんたち引き続きワイワイ・・・

歳を忘れてはしゃぎまくりの2次会!

2次会は「赤と黒のブルース」。

img_facilities2_09

大盛況の輪に入り、みんな同じー(おやじー)
一体感を持ちはしゃぎまくりでした。(何年ぶり?・・)

※宴会写真はお見せ出来ないので小さいもので雰囲気だけでも。
IMG_2240-001 IMG_2242 IMG_2244

3次会は居酒屋、4次会は。。

併設する居酒屋で、定番のラーメン・餃子でシメ!!
P9030005

P9030007

サー部屋での4次会、ほぼ意識不明ながら女優さんたちは優しく安眠するまで寄り添ってくれ。。
「あー楽しい時間の速さに」ZZZZZ・・

目覚めスッキリ!

勿論目覚めも夜同様スッキリ! さあー朝食、おじさんは朝が元気です!
ボリュームより少量ながら品数の多さで体に優しい食材で満腹!
P1000351

総評

あらためて中を見渡しふと、ほのかリピーターに納得!
また来たくなる宿だなと思いにふけっていた。
自分に若返った気持ちが湧き出てきました!

従業員の皆様に見送られ現実の世界に戻り
この楽しさは元気な「男」でいる限りは何度も体験したいと余命に決めつけた2日間でした!
都内から2時間かからない楽園を発見しました!

熱海温泉 離れの宿ほのか宴会プランの予約はこちら
熱海温泉 ほのか

 

 

宴会プランナーTです。

鴨川温泉の鴨川館(高級宿)へ行ってきました。
鴨川館は、高級旅館なのでピンクコンパニオンはNG!

鴨川温泉 ノーマルコンパニオン宴会
鴨川温泉 ノーマルコンパニオン宴会

ノーマルコンパニオン(温泉コンパニオン)の宴会です。
田舎なのであまり期待して いませんでしたが
思っていた以上の子たちがきて、宴会も盛りあがりました!
延長も120分しちゃいました(汗)


コンパニンはノリと愛嬌ですね〜!

鴨川温泉のコンパニオンプラン一覧
http://www.companion-enkai.com/search/?keyword=%E9%B4%A8%E5%B7%9D

千葉県のコンパニオンプラン一覧
http://www.companion-enkai.com/search/?keyword=%E5%8D%83%E8%91%89

こんばんは!!
宴会部長のOです。

大人気の伊豆長岡温泉「アネックスホテル茜」へ


今回は巷で大人気の伊豆長岡温泉「アネックスホテル茜」さんのピンクコンパニオンプランを体験してきました!

茜 コンパニオン

もちろんピンクコンパニオンで1対1の3時間プラン!
(1時間延長するなら断然お得です)

部屋は豪華に露天風呂付です
アネックスさんはナ・ナ・ナント割増無しで露天付き!

2016-08-23 (2)

料理はこんな感じです
dbc111f7_r

コンパニオンは20代前半でA〇Bにいても遜色ない子でした。

茜 コンパニオン
2016-08-23

※顔出しNGですのでご了承下さい…

あまりにも楽しくて延長3時間もしちゃいました

伊豆長岡温泉で1番人気のコンパニオン宴会が楽しめる「アネックス茜 ピンクコンパニオンプラン」
是非、お試しください!

IMG_2894
こんにちは! 宴会プランナーTです。

石和温泉 ホテル千石へ


半プライベートでコンパ宴会のメッカ「石和温泉」に行ってきました。
今回はホテル千石にてスパコン宴会です。

宴会スタート!


コンパニオンさん入場です。 (5人中当たり1人です><)

IMG_2892

スタンダードな宴会料理です。

この娘のみ、まあまあ可愛いです!

IMG_2894

IMG_2899

総評:石和温泉 ホテル千石

料理、旅館施設ともに過度な期待は禁物です!
コストパフォーマンスは高いです!
(コンパニオンが当たれば良いですね。)

石和温泉 ホテル千石 スーパーコンパニオンプラン

IMG_2803
お久しぶりです!こんにちは宴会プランナーTの弟子Hです。
先日沖縄のBBQ宴会「水着コンパニオン」プランを体験してきましたので、そのレポートをします!

那覇ビーチで可愛いコンパニオンとバーベキュー宴会!!


まずは、会場から。
ビーチの本当に目の前で、とっても開放感あります!
屋根付きですから、沖縄の暑い直射日光対策も万全です。
お肉は、コンパニオンさんが親切にも焼いて取り分けてくれますので、
お客様はお酒と○○○○○○に集中!?できます。
そして、浜辺で飲むビールは最高〜です!!

IMG_2791

IMG_2773

地元沖縄の可愛いコンパニオンさん入ります!!


さて、いよいよコンパニオンさんのご紹介〜!!今回は7人でした。
お客様曰く「ハズレないなぁ。スタイルみんな良いよね!!」
こんな感じです!!
沖縄の娘ですが、以外と肌が白い。
コンパさん曰く「焼くと大変なことになる〜」との事でした。

IMG_2815

この二人は程良く小麦色
IMG_2807

IMG_2799

なんと、この娘が最年少でした!どーん!
IMG_2803

盛り上がってくると・・・こ〜んなことも!
IMG_2778

ビーチ宴会も盛り上がり。定番の・・・


それにしても、暑い・・暑い・・でもこの暑さが沖縄にきたこと実感させて、より開放的になっていきますよ〜!
コンパさんも「海入りた〜い!」
IMG_2811

この一言が、合言葉〜!
さて、いよいよ定番のドボンが始まりました〜!!
IMG_2834

沖縄コンパニオン2

IMG_2828

ドボーン!!

IMG_2809

大盛り上がりに盛り上がったビーチ宴会も、そろそろお開き・・・。
日も暮れてきました。とっても綺麗なサンセットを見ながら、沖縄の夜はふけていきます。

IMG_2832

沖縄コンパニオン

那覇ビーチBBQ宴会 総評



抜群の開放感と、とっても気さくでかわいい水着コンパニオンさん!

これで盛り上がらないわけがない!!
沖縄の夏はビーチBBQ&水着コンパニオン宴会!!これで決まりです!!
当社限定オリジナルプラン!とってもお薦めです!
詳しくはこちらを見てね↓

>那覇ビーチBBQ&水着コンパニオン宴会!!
>夏特集ページはこちら

こんにちは。マーヤです。

広島へ添乗同行、夕食宴会はカラオケで盛り上がり!!(ノーマルコンパニオン)

広島ノーマルコンパニオン


コンパニオンとAKB47 🎶恋するフォーチュンクッキー🎶を熱唱!!

夕食は、いたって普通でした・・😢

KIMG0970


今回の宴会では、ノーマルコンパニオン(洋装)で6名でしたが、中の上でした(お客様談話)。

当社オリジナル「広島宴会」もよろしくお願いいたします。





ご無沙汰しておりま〜す、宴会プランナーTです。

2年ぶりの神戸都市宴会


今回のご紹介は、2年ぶりの神戸都市宴会です。
前回は、元町が宴会場所でしたが、今回は三宮になります。
繁華街といえば三宮!宴会後も飲み屋さんへは徒歩圏内です。

今回は、17:6と団体さんでの宴会、チーフは前回と同じ子を指名(不二子ちゃん)、写真の通リの、まさに
不二子ちゃ〜ん!
ちょっとちょっとお姉さんが2名(ノリヨシ)、若手が4名の構成です。
IMG_2343

宴会はノリノリで、ヒートUP↑↑


1次会は、居酒屋さんで、チョット温泉の宴会場とは違って、若干狭いですが、不二子ちゃん含めノリノリで、
ヒートUP↑
盛り上がれば2次会!カラオケへ(提携店なのでピンクコンパニオンもOK)
2次会は90分でしたがあっという間に時間が・・・終了後は、余韻を感じ繁華街へ!

プランナーT総評


宴会場は狭いですが、その分密着度MAX!
繁華街での宴会は、温泉場と違う雰囲気、その後も繁華街に繰り出せるので
ちょっとした逃げ道も作れるので、幹事さん必見です!!!

img_01
宴会プランナーMです。

こちらは伊豆長岡温泉 アネックス茜さんにありますおもしろ仮装グッズコーナーです。
コンパニオン宴会の得意な宿だけあり、私達を楽しませる事を忘れてはいません。
もちろん宴会グッズは無料貸出し!!

アネックス茜宴会グッズ2アネックス茜宴会グッズ1

男バージョンと女性バージョンとあり、宴会の盛り上げに一役買います。

予約とお問い合わせはコンパニオン.comまでお気軽にどうぞ〜♡

こちらは伊豆長岡温泉さかなやアネックスホテル茜のコンパニオンさん達です。

img_01


 

こんにちは宴会プランナーの弟子Hです。

今回は、
伊豆長岡温泉「アネックス茜」 のピンクコンパニオン宴会をレポートします。
このプランは、現在当社でNo2の人気プランです!!

ではでは、コンパニオン宴会スタート!


 今回、コンパニオンはピンク!!
お客様18名で6名のコンパニオンでしたので3:1のプランです。

今回は、2月ということで、
現在、当社が企画しております「バレンタインキャンペーン」!
コンパニオンさんから、チョコレートのサービス。
でも、、ただ渡すのでは能が無い!

さかなやアネックスホテル茜 コンパニオンIMG_2160

コンパニオンさんコメント
「ただで渡すのおもしろくないから、ブラ○○ーやパン○○ーに挟んで渡しま〜す!!」
さすがです!!
これなら、宴会ムードの男性陣も「なになになに」と、興味?を持って受け取ってくれます!

さかなやアネックスホテル茜 コンパニオンIMG_2165

最初は、静かな立ちあがりでしたが・・・、
向かい合わせのお膳から、○の字体系に並べ替え〜

さかなやアネックスホテル茜 コンパニオンIMG_2120


コンパニオン、円の中・外を順繰り順繰り順番に廻ってきます。
そして、野球拳をきっかけに、
だんだんと場は盛り上がり〜!!

そして、あんなことや、

さかなやアネックスホテル茜 コンパニオンIMG_2176

こんなことまで!
ついには!!

さかなやアネックスホテル茜 コンパニオンIMG_2173

そして、この盛り上がりの続きはお部屋で・・・。
熱い熱い夜は、果てなく続くのでした・・・。

さかなやアネックスホテル茜 コンパニオンIMG_2177

アネックス茜・ピンクコンパニオン、
とっても盛り上げ上手で、かわいい娘揃いでした!!
サービスも抜群!
これで、皆さん盛り上がらない訳がない!

さかなやアネックスホテル茜 コンパニオンIMG_2178

恐るべし「茜」!!
さすが、当社
人気ランキングNo2のプランでした。
人気の訳もよ〜くわかります!

伊豆長岡温泉 さかなやアネックスホテル茜のピンクコンパニオンプランはこちら


こんにちは!

宴会担当 OZAXです

なんと「週刊SPA! 」の取材依頼がありましたので、同席してきました。

屋形船コンパニオン宴会(ノーマル)


宴会場は月島から出発する屋形船コンパニオン宴会です!
 
今回乗る屋形船です。
IMG_0316

まずは乾杯!
14名にコンパニオン5名のノーマル宴会です。

2015-10-21 (1)

特に20代の2人はかなりのハイレベル!

IMG_0319

天気も良かったので展望スカイデッキでも撮影しました。
2015-10-21 (3)


料理も、お刺身・アツアツな天ぷら・焼き鳥と盛りだくさんです!
屋形船料理

撮影終わってからは、本気の宴会スタート!

IMG_0345

帰りは船頭さんが気を利かしてくれて普段通らない「スカイツリー」が見えるポイントまで行ってくれました。

2015-10-21 (2)
東京湾の夜景を見ながらの粋な船遊び「屋形船コンパニオン宴会」おすすめです!(ピンクもあり)

週間SPA!掲載情報


【週刊SPA!】掲載号は10月27日(火)発売です!!
「俺の夜」というコーナーに掲載される予定です。 是非!ご覧ください!!
 

こんにちは宴会プランナーの弟子Hです。

今回は、伊香保温泉「ホテルきむら」のコンパニオン宴会をレポートします。

 IMG_1320

コンパニオン宴会スタート!(ノーマル)

コンパニオンはノーマル。
お客様12名で6名のコンパニオンですので2:1のプランです。

まずは、ご丁寧なご挨拶から
IMG_1284

最初は、静かな出だしからスタートしましたが・・・
段々とお酒も入り・・・

 1245



コンパニオンもだいぶ盛り上がってきました!

IMG_1281


宴会も盛大に盛り上がり二次会へ突入です!!

普段はコーヒー等を飲めるロビーラウンジが・・・、

IMG_1319

何と二次会会場へと早変わり!!!
すごい、やるな「ホテルきむら」

IMG_1285
 
一度リセットされた場の雰囲気も・・、
155

 
IMG_1301

最後は「輪になって踊ろう〜」
ものすごい一体感!!

777

ホテルきむら人気の秘密

ノーマルコンパニオン宴会プランで、このサービス!
この盛り上がり!!
この一体感!!


コンパニオンも人です。
いかに盛り上げるか?は、そうお客様次第!!

伊香保温泉ホテルきむらの宴会プランがいかに人気か身をもって感じました!

伊香保・きむら お薦めです!!!!

宴会プランナーMです。

都市宴会@別府温泉「ホテル清風」


九州でも有数の人気温泉街の「別府」温泉♨
今回は「ホテル清風」をレポート!

roten01

IMG_6228

温泉コンパニオン5名を手配した団体様に同行した。

コンパニオンはスーツで、質は5名のうちチーフが30代、その他は全員20代、中でも1人の女の子はとびきり可愛い

IMG_6230-01

飲み始めのうちにとても感じたことは、ノリが良いと言う事。
後半になると前半では感じないくらいの大盛況ぶりで大変喜んで頂いた。

IMG_6232

ノリノリのまま2次会へ


そしてそんなMAXパワーで望んだ2次会は、女の子が所属するスナックへ!!

IMG_6237-01

つまりコンパニオンの延長代が掛からないのだ!!
これが凄かった
飲み放題セットが3,000円で90分。
カラオケも大フィーバー
店独自の女の子もいたので大人数で大変盛り上がった

「コンパニオン+2次会スナック」と言う勝利の方程式は、全国でも有数の嬉しさだけではなく、担当者一押しとして皆様にご提供したい。
その他別府温泉にはソープランドが数軒あり、話題を呼んでいる!!
今後の別府温泉温泉コンパニオンに期待したい。

宴会プランナーTです。

名古屋都市宴会 with コンパニオン!


久しぶりに名古屋都市宴会へ潜入です。

18:6の宴会です。名古屋はコンパニオンさんの質に関しては定評で、過去すべて女の子が当たりでしたので心配はしていませんでしたが、仕事となるとコンパニオンさん入場はツアーの中での最大の緊張と見せ場!

入場して・・・ホッ!!!1年ぶりでしたが、流石!!! 名古屋地区の質(レベル)は落ちていなかった!

 6名当たりです(妥協なし)!
チーフは綺麗めの30代お姉様、他5名は20代のかわいい子たち(ノリもOK)。
IMG_0880

※1次会のお店が若干狭かったのが、添乗員として引っかかりました!

2次会は・・・


2次会もカラオケなどの利用でヒートUPUP

お金はかかりますが、2次会はお薦め!!!

宴会プランナーのTです。

伊東パレスホテル スーパーコンパニオン宴会


今回は、久しぶりの伊東パレスホテルのスーパーコンパニオン宴会に潜入しました。
お客様15:コンパニオン5の宴会です。

コンパニオンさんは。。。愛嬌とノリが重要!

コンパニオンさん、宴会前は正直過去最低の質でした。
(30歳後半2名・30歳前半2名・20歳後半1名の構成です。)
※写真の子は、20代後半の可愛くて、ナイスな子でした。

伊東スーパーコンパニオン

Tの見解、最低でも5名いたら、3名はまともな子がほしい〜〜〜

しかし、やはりコンパニオンは愛嬌とノリが重要!ということがはっきりわかる宴会でした。
お酒が進むにつれコンパニオンさんたちが良く見えるようになり、結果2時間延長の盛り上がる宴会になりました(^^)

宴会後は定番!締めのラーメン


宴会後は、いつもの伊豆っ子ラーメンで〆!

外はどこもお店が閉まっており、伊東温泉での繁華街飲みは期待できません〜〜〜


宴会プランナーTです。

2日間連続の沖縄コンパニオン宴会です。

担当者イチ押し!水着コンパニオン宴会!


1日目は、担当者イチ押しのビーチでの水着コンパニオン宴会です。

コンパニオンは、全員20代(5名呼びました)で、みんな可愛い子達、1名は、ハーフのナイスバディーの子でした。
宴会は終始盛り上がり、宴会後も国際通りのカラオケボックスで2次会盛り上がりました。

水着コンパニオン宴会 〜注意点〜


しかし‼️この水着コンパニオン宴会での注意点、まず12月から2月までは、若干寒いので注意(寒いのでコンパニオンさん達が上着を着てしまいます。)
また時間帯も17:00からをオススメします、遅いと暗くなり、せっかくの水着がよく見れません。

2日目は、居酒屋宴会です


昨日気に入った子を数名指名、場所も島唄ライブのお店で、コンパニオンさん達と歌っての盛り上がりある宴会でした。

2015-02-15-19-07-18

【総評】


2日間のコンパニオン宴会だと、1日目に可愛かった子を2日目に呼べるメリットがあります。
また、沖縄の地ということもありますが、気持ちに開放感が生まれ、宴会の内容を忘れてしまほどお酒を飲んでしまう宴会でした。

今回ご紹介した沖縄の宴会コンパニオンプランはこちらをチェック!

↑このページのトップヘ