コンパニオンコンパニオン

どうも、担当添乗員です。
実は、前に書いた七ツ釜温泉の次の日に人吉温泉の宴会の下見に行ってました。

建物はちょっと古め。料理は普通な感じです。
しかし

コンパニオンがすごいんですよ

論より証拠。早速紹介していきます。
コンパニオン

今日は女の子3人です。
なかなかレベルが高いと思いませんか年齢は右から22、26、29です。

さて、宴会はというと・・・
ハチャメチャで大変な盛り上がりでした。

やはり宴会には千円札を5〜10枚持って行く事をお勧めします!

いやはや、人吉は噂通りな宴会でした。

あんまりエグいのが苦手な方は宴会前にチーフに言うといいですよ。

人吉は2次会はコンパの女の子のお店の『ドーム』でやります。

鍋屋本館クラブ

料金は基本90分5,000円+チップ代(かわき物、ウィスキー&焼酎飲み放題)です。

2次会の盛り上がりもすごいの一言でした。

書き終えて感じたのですが、正直、菊池温泉よりも上かもしれません。

今回のコンパニオン宴会は
熊本県 人吉温泉 ひみつのやど スーパーコンパニオンでした。

人吉温泉 華の荘 スーパーコンパニオンプランもおススメです