宴会プランナーMです。
前回の伊香保銀水 宿泊編の続きです。

シースルーコンパニオン入場


温泉で身体をポカポカにした後は、いよいよシースルーコンパニオン入場。
合計3名。チーフが30代前前半、もう一人は20代後半、もう一人は20代前半というバランスのよい構成。
なかなかいいぞ!

PA240223

衣装は浴衣で入場し、宴会が始まると黒の長襦袢シースル―(会社によって違う)という内容だ。
肌が見れるか見れないかというチラリズムに大興奮。

PA240286-001

楽しい話や飲みながらゲームをして大変盛り上がった。
2次会はジャグジー付(別注)の部屋で大宴会。最後まで楽しく過ごす事が出来た。
2次会は徒歩圏内の伊香保温泉街の赤ちょうちんの居酒屋に飛び込み、田舎味の美味しいラ−メン屋にてレポートを終えた。

宴会プランナーから見た「ホテル銀水」さんの凄いところ!

  1. 伊香保温泉一の基本のプラン安い業者認定の温泉コンパニオンパック!
  2. 延長の安さも伊香保ナンバー1(予算に優しい)
  3. 比較的予約が取りやすい。超穴場!
  4. 飲み放題の日本酒が有名ブランド(悪酔いなし)
  5. 特選のスーパーランジェリーコンパニオンプランがある(セクシー度が高い)
  6. 貸切露天風呂とジャグジー付部屋がある(弊社と提携)

ことが挙げられる。

この宿、プランの人気が出るのは間違いない。
その人気は宴会の爆発力とコンパニオンへ質のこだわりだ。
是非皆様もご体験下さい。

伊香保温泉 ホテル銀水のコンパニオン宴会プランはこちら


予約の際は、ホテル銀水さんと完全提携し、オリジナルプランの展開
、特典の差別化が出来る当旅行サイトにお任せください!!