こんにちは!

宴会担当 OZAXです

なんと「週刊SPA! 」の取材依頼がありましたので、同席してきました。

屋形船コンパニオン宴会(ノーマル)


宴会場は月島から出発する屋形船コンパニオン宴会です!
 
今回乗る屋形船です。
IMG_0316

まずは乾杯!
14名にコンパニオン5名のノーマル宴会です。

2015-10-21 (1)

特に20代の2人はかなりのハイレベル!

IMG_0319

天気も良かったので展望スカイデッキでも撮影しました。
2015-10-21 (3)


料理も、お刺身・アツアツな天ぷら・焼き鳥と盛りだくさんです!
屋形船料理

撮影終わってからは、本気の宴会スタート!

IMG_0345

帰りは船頭さんが気を利かしてくれて普段通らない「スカイツリー」が見えるポイントまで行ってくれました。

2015-10-21 (2)
東京湾の夜景を見ながらの粋な船遊び「屋形船コンパニオン宴会」おすすめです!(ピンクもあり)

週間SPA!掲載情報


【週刊SPA!】掲載号は10月27日(火)発売です!!
「俺の夜」というコーナーに掲載される予定です。 是非!ご覧ください!!
  (掲載記事はこちら→日刊SPA「俺の夜」第三百夜 祝300回記念!メンバーたちが思い出の店を振り返った夜