ikaho_01
こんにちは!宴会特派員です。 群馬県の伊香保温泉で働くシースルーコンパニオンさんにインタビューをしてきました!

インタビュースタート!!

Q1:スタートはドキドキする?簡単に盛り上げるコツある?

A:もちろんドキドキです。拍手や笑顔で迎えてくれると嬉しいです。 やはり宴会グッズなどあるといいですね。スグ使いますね。 温泉地の地元ネタも結構盛り上がります。

Q2:シースルー衣装に変身のタイミングは?

A:ご要望あればスグ変身。ただ食事が一段落(30分ほど)してからが多いです。

Q3:宴会グッズはどんなものが多くまた盛り上げ上手は?

A:おまかせですが、被りもの・羽織りものからおもしろパンツ系、つんつん棒は面白いです。

Q4:写メ・画像とかは?

A:個人が特定されてしまうため顔は完全NGです、胸・足ぐらいであればOKな子もいます

Q5:宴会を盛り上がる秘訣は?

A:皆さんの笑顔とエッチ話ですね。エッチ心も少しはOKです♥ あと、名前で呼んでくれると嬉しいです。

Q6:食事・お酒をススメられたら?

A:お食事はお客様のですしお気持ちはありがたくいただき、基本的にはお断りしています。 お酒は飲める子たちはガンガンいきますよ。

Q7:タトゥー(入墨)入れてる仲間(コンパニオン)は多い?

A:今の若い子は少ないですね。ただワンポイント程度のファッションタトゥーを入れている子はたまにいますね。

Q8:お客さまの年齢層の好みはありますか?

A:う〜ん、若い人たちはノリよくワイワイして面白いし、おじさま達はしっかりお話ができナイスな雰囲気で両方好きですよ。

Q9:延長はどうですか?

A:大歓迎です!もっと楽しくなるし皆さんノリノリと本音が出て距離がぐっと縮まります。

01:強引で危ないときは?

A:風俗でないお話をすると皆さん紳士的になりご理解いただけます。 基本一人にはならないので心配していません。

編集後記

いかがでしたでしょうか?盛り上がりのコツやリアルな話を聞けたと思います。 それぞれの温泉地によってコンパニオンさんのサービス・体質・伝統?に違いがあり面白いですね。 温泉宴会はお客様が主役ですが、コンパニオンさんのツボを掴んで10倍楽しみましょう!!

掲載プランのご予約・お問い合わせ

TEL:0120-18-0592
(通話無料・受付 9:00〜18:30)