はじめまして!
新人ホヤホヤ・20代の最年少特派員です!

人生初のコンパニオン宴会…

それがコンパニオンパック旅館の横綱離れの宿 ほのか」になりました!
今回はその模様をレポートいたします!

遅めの到着・・・

P1000281-02
到着すると門の前に並んだスタッフさんが出迎えてくれ、感動。さすが高級旅館です。

そして車を降りた瞬間、川のせせらぎが!

すぐ横を流れる初川のものでとても心地よかったです。
館内の中庭露天風呂、そして客室からもとてもよく聞こえました。ヒーリング効果…!
45
館内はを基調とし、提灯もたくさん下がっている台湾風のつくり。
本当に千と千尋の世界に入ったようです!
特別室
客室へ案内され一呼吸ついたら浴衣に着替え、宴会場へ。
本来ならひとっ風呂浴びたいところですが、この日は到着がギリギリになってしまったためあとでのお楽しみに。

みなさんはせっかくの「ほのか」お泊まりになる際はちゃんと余裕を持って行ってくださいね!

さっそく宴会場へ…!

宴会場
に入ると既にコンパニオンさんが勢揃い…!
今回は我々一行は4人でコンパニオンさんも4人の1対1で申し込みました!
DSC5796-1-e1485087704921-01
目鼻立ちがキリッとしたアラブ系美人、カレーライスさん。
雪国生まれの美白現役JD、富士そばさん。
健康的な小麦肌が魅力的な柳ヶ瀬ブルースさん。
明るく石原さとみ似の二代目こころさん。

四者四様、ユニークな名前に笑ってしまいました…

宴会はコンパニオンさんも含め飲み放題!
ここで私は人生初のカクテルを頂くことに。
おっぱい割りなるカクテルを人生ではじめて飲みました…!
IMG_7286-2 IMG_7296-02
そして定番の「あーん、して
食材はほのか自慢の夕食…!
アワビ、マグロ、ローストビーフ…
それをかわいいコンパニオンさんが口まで運んでくれるのです。
IMG_7280-03 IMG_7274-01
おいしいもの×おいしいコト=すっごくおいしい!

料理体験どちらも最高級な数式は温泉コンパニオンでなければ味わえません!

他にもゲームとしてわさびをコンパニオンさんの山頂にひと盛り。
辛味が勝つか、甘美が勝つか…!
ぜひともご自身で味わってみてください!

二次会だー!

宴会の2時間はあっという間!
カラオケ場所を移し2次会スタート。
曲履歴を見ると80年代90年代ばかり!笑
IMG_7363-01 IMG_7417-02
でもコンパニオンさんはさすがプロ。
世代が違う歌もマスターしていて完璧にデュエットができます!
そして合いの手としてオリジナルのエロコールを入れてくれます笑
IMG_7358-01 IMG_7405-01
有名野球アニメのテーマソングにのせて色々なところをタッチしたりされたり…笑
あなたは最後まで歌いきれるでしょうか!?
ちがうマイクを握られてもがんばって歌ってくださいね!笑

さらに、三次会へ♡

のどをいっぱい使ったあとは3次会の居酒屋へ
ラーメンをはじめ一品ものなど夜食が充実。
IMG_7420-02
この頃になるとすっかりコンパニオンさんと打ち解けているため私は腕を組みながらゆったり飲み直しました!

夢見心地で…貸切風呂へ

最後は貸切風呂に入って極楽。
浴場(貸切可)
温泉♨で日頃の疲れを癒しました!
心も体も完全に洗われた一泊になりました…!

サイコーな初めてだらけの夜でした…

はじめてのコンパニオン宴会

不安緊張と期待でいっぱいだったのですが、ほのかのコンパニオンさんは全員とても盛り上げ上手で、立てるところは立てて、ハメを外すところは外すお手伝いをしてくれ、とても教育がしっかりとなされているのだろうと感じました。
IMG_7385-01
コンパニオン宴会を体験したことない方はぜひ…!
離れの宿 ほのか」をまだ体験されていない方もぜひ…!!
リピーター様もぜひぜひ!!!
shisetsu-01
ご予約お待ちしております〜!