ピンクコンパニオン宴会体験画像レポート

全国のピンクコンパニオン・スーパーコンパニオン・温泉コンパニオン宴会の体験レポートを公開します!

カテゴリ:エリア > 熱海温泉(静岡)

はじめまして!
新人ホヤホヤ・20代の最年少特派員です!

人生初のコンパニオン宴会…

それがコンパニオンパック旅館の横綱離れの宿 ほのか」になりました!
今回はその模様をレポートいたします!

遅めの到着・・・

P1000281-02
到着すると門の前に並んだスタッフさんが出迎えてくれ、感動。さすが高級旅館です。

そして車を降りた瞬間、川のせせらぎが!

すぐ横を流れる初川のものでとても心地よかったです。
館内の中庭露天風呂、そして客室からもとてもよく聞こえました。ヒーリング効果…!
45
館内はを基調とし、提灯もたくさん下がっている台湾風のつくり。
本当に千と千尋の世界に入ったようです!
特別室
客室へ案内され一呼吸ついたら浴衣に着替え、宴会場へ。
本来ならひとっ風呂浴びたいところですが、この日は到着がギリギリになってしまったためあとでのお楽しみに。

みなさんはせっかくの「ほのか」お泊まりになる際はちゃんと余裕を持って行ってくださいね!

さっそく宴会場へ…!

宴会場
に入ると既にコンパニオンさんが勢揃い…!
今回は我々一行は4人でコンパニオンさんも4人の1対1で申し込みました!
DSC5796-1-e1485087704921-01
目鼻立ちがキリッとしたアラブ系美人、カレーライスさん。
雪国生まれの美白現役JD、富士そばさん。
健康的な小麦肌が魅力的な柳ヶ瀬ブルースさん。
明るく石原さとみ似の二代目こころさん。

四者四様、ユニークな名前に笑ってしまいました…

宴会はコンパニオンさんも含め飲み放題!
ここで私は人生初のカクテルを頂くことに。
おっぱい割りなるカクテルを人生ではじめて飲みました…!
IMG_7286-2 IMG_7296-02
そして定番の「あーん、して
食材はほのか自慢の夕食…!
アワビ、マグロ、ローストビーフ…
それをかわいいコンパニオンさんが口まで運んでくれるのです。
IMG_7280-03 IMG_7274-01
おいしいもの×おいしいコト=すっごくおいしい!

料理体験どちらも最高級な数式は温泉コンパニオンでなければ味わえません!

他にもゲームとしてわさびをコンパニオンさんの山頂にひと盛り。
辛味が勝つか、甘美が勝つか…!
ぜひともご自身で味わってみてください!

二次会だー!

宴会の2時間はあっという間!
カラオケ場所を移し2次会スタート。
曲履歴を見ると80年代90年代ばかり!笑
IMG_7363-01 IMG_7417-02
でもコンパニオンさんはさすがプロ。
世代が違う歌もマスターしていて完璧にデュエットができます!
そして合いの手としてオリジナルのエロコールを入れてくれます笑
IMG_7358-01 IMG_7405-01
有名野球アニメのテーマソングにのせて色々なところをタッチしたりされたり…笑
あなたは最後まで歌いきれるでしょうか!?
ちがうマイクを握られてもがんばって歌ってくださいね!笑

さらに、三次会へ♡

のどをいっぱい使ったあとは3次会の居酒屋へ
ラーメンをはじめ一品ものなど夜食が充実。
IMG_7420-02
この頃になるとすっかりコンパニオンさんと打ち解けているため私は腕を組みながらゆったり飲み直しました!

夢見心地で…貸切風呂へ

最後は貸切風呂に入って極楽。
浴場(貸切可)
温泉♨で日頃の疲れを癒しました!
心も体も完全に洗われた一泊になりました…!

サイコーな初めてだらけの夜でした…

はじめてのコンパニオン宴会

不安緊張と期待でいっぱいだったのですが、ほのかのコンパニオンさんは全員とても盛り上げ上手で、立てるところは立てて、ハメを外すところは外すお手伝いをしてくれ、とても教育がしっかりとなされているのだろうと感じました。
IMG_7385-01
コンパニオン宴会を体験したことない方はぜひ…!
離れの宿 ほのか」をまだ体験されていない方もぜひ…!!
リピーター様もぜひぜひ!!!
shisetsu-01
ご予約お待ちしております〜!


入場!


honoka01
相変わらずの落ち着いた中庭離の館 “夢見るテーマパーク” 入場!

honoka02


今回は4名中2名はTバック仕様!
いつものスケ衣装で女優さんたちは三つ指ついての入場!
・・・殿様気分・・・!!

honoka03 honoka04


粒ぞろいとノリの良さはすぐにお友達以上の気分。
メイクもバッチリ銀座のホステスさんに負けない色・艶すばらし〜✨ ワクワク気分♪

1次会

弾む会話の1次会
honoka05 honoka06 honoka07

2次会

2次会密着ムードカラオケBOX♬
スキンシップで Song by Song 全開モード突入!

honoka08 honoka09



さくらツーリスト特典のハイボール飲み放題でハイテンション丸出しオジサンに・・・!

3次会
honoka10 honoka11

さ〜行くぜ!3次会

い・ざ・か・や、館内居酒屋でしんみり?いつもの景色?また安心感?いいね!
ラーメン・餃子・枝豆・パスタなんでもあり
女優さん達にはスウィーツ・フルーツ高得点Get!

なんと!4次会... その後...

まだ続く4次会・・部屋盛り〜元気やで〜!
お楽しみの両手に華貸切風呂。男冥利や〜!

honoka12 honoka13 honoka14

なぜか眠くない!陽が昇り、侵入初のなんと!の女優さんたちとの朝食

ここまでできる「ほのか」王道そのもの!

女優さんたちとの暫しの別れと再会の約束!
マン充電で熱海出発・電車でzzzzz

✨【ほのか極意8カ条】✨

高レベルコンパニオン安心宴会の原点
特典ハイボール人気爆発💣他社にない飲み放題
カラオケBOX ⇒ 雰囲気を楽しもう、密着度Max!
居酒屋飲み ⇒ いつもの景色!豊富なメニューとフルーツたっぷり高得点の基!
部屋宴会120%の近距離がお楽しみ
貸切風呂両手に華と源泉効果、カラダにいい〜!
料理のこだわり ⇒ 食材・創作全てが一級品、コンパニオンだけではない!
・ さすがのスタッフ対応 ⇒ ここからはじまるほのかイルージョン King of Compa


お気軽にお問い合わせ・ご予約のご連絡をお待ちしています。
 

どうも、宴会大好きオジサンです(´盆`)!
熱海・来宮の閑静な一角にたたずむ隠れ宿みつけました!
熱海温泉「ほり多旅館」です!
宿と多彩なプランにギャップ大、発見ばかりの新世界にハマってきました。

今回はコスチューム(コスプレ)ロングプラン!

今回は、コスチュームロングプラン。
ダサいコスチュームかと思いきや
かわいい〜・ノリいい〜・セクシ〜。
24565
S__19849260

クリスマス限定コスチュームもナイス!

こちらは12月限定のクリスマス・サンタコスプレです!!
クリスマス・サンタコス
想定以上に若いフツーのおねえさん達、隠れ家ながらの密着感で開始早々大盛況!
ロングプランだからゆったりと慌てず会話ができ初対面とは思えない・・・

24572_2
 > 「【ロング】【秋・冬】変身コンパニオンプラン4時間パック」はこちら
 > 「【ロング】【春・夏】変身コンパニオンプラン4時間パック」はこちら

ほり多の楽しみ方

★ポイント1 コスチュームのスタートで話題作りできます(コンパが上級)
★ポイント2 ロングプランは会話もお酒のペースもゆっくり楽しめます
★ポイント3 料理のこだわりで宴会に華を添えます
★ポイント4 隠れ宿のしっとりさと30名以上で完全貸切できます

小回り効く旅館は、コンパニオン宴会には欠かせませんね。
皆さんも是非、隠れ宿じっくり味わってみませんか?ほり多へGO!!

掲載プランのご予約・お問い合わせ

TEL:0120-18-0592
(通話無料・受付 9:00〜18:30)

はじめまして、新人特派員のかっちゃんです

いつかは「ほのか」に。この言葉をコンパニオン宴会ユーザーの皆さんからよく聞きます。
今回は、熱海温泉「離れの宿 ほのか」初体験してきました!!
IMG_2171
先ずは、正面門構え 純和風・高級旅館の面持ちたっぷりにお出迎え! 実に落ち着いた雰囲気と思いきや、中庭に入り一変!
IMG_2172
朱色に塗られた離れの各棟、はや別世界へ。
昭和の匂いプンプン!!
何故かおじさんは落ち着き始めてしまいました。
IMG_2179
部屋に入り浴衣を・・辛子色の浴衣に着替え浴場へ6つもあるので一度ではいけず最寄りの一つに行きました。
IMG_9889

ここでは早くも親切心ありありで係の方がしっかりとご対応いただき、さすがに「心」重視の評判通りとゆったり気持ちよく入浴。

宴会スタート!シースルー4時間プラン

今回は「4時間シースループラン」を体験、長い宴会かなと少し体力的な不安もいだきながら気持ちを高めさっそうと宴会場へ。

ここでミニ情報!

ほのかでは、コンパニオンさんを女優さんと呼んでます。
honoka


さあ、宴会スタート!

女優さんたちは、さすが大黒柱だけあり生き生き明るく・可愛く・素敵な振る舞いでおじさんたちを楽しませるのをしっかり自覚しているのでツイツイ・グイグイ年輪を忘れはしゃいでいる自分にびっくり! あー非社会空間・王道間違いなし!
都内から約2時間の楽園を発見【熱海温泉ほのか体験記】

あらためて噂通りのリピーターイチオシと感じました!
 
料理も板前さんの心意気たっぷりでのんべ〜達にはボリュームより内容勝負!
満腹感より欲望感?を程なく持たせ女優さんたちとの楽しみを後押ししているのかな?と思っちゃいました。

気がつくと「今何時?」キョロとしても館内には時計は一切なく、時を忘れて楽しんでくださいの「おもてなし」かなと。

女優さんたち引き続きワイワイ・・・

歳を忘れてはしゃぎまくりの2次会!

2次会は「赤と黒のブルース」。

img_facilities2_09

大盛況の輪に入り、みんな同じー(おやじー)
一体感を持ちはしゃぎまくりでした。(何年ぶり?・・)

※宴会写真はお見せ出来ないので小さいもので雰囲気だけでも。
IMG_2240-001 IMG_2242 IMG_2244

3次会は居酒屋、4次会は。。

併設する居酒屋で、定番のラーメン・餃子でシメ!!
P9030005

P9030007

サー部屋での4次会、ほぼ意識不明ながら女優さんたちは優しく安眠するまで寄り添ってくれ。。
「あー楽しい時間の速さに」ZZZZZ・・

目覚めスッキリ!

勿論目覚めも夜同様スッキリ! さあー朝食、おじさんは朝が元気です!
ボリュームより少量ながら品数の多さで体に優しい食材で満腹!
P1000351

総評

あらためて中を見渡しふと、ほのかリピーターに納得!
また来たくなる宿だなと思いにふけっていた。
自分に若返った気持ちが湧き出てきました!

従業員の皆様に見送られ現実の世界に戻り
この楽しさは元気な「男」でいる限りは何度も体験したいと余命に決めつけた2日間でした!
都内から2時間かからない楽園を発見しました!

熱海温泉 離れの宿ほのか宴会プランの予約はこちら
熱海温泉 ほのか

 
 

掲載プランの予約・問い合わせ

TEL:0120-18-0592
(通話無料・受付 9:00〜18:30)

全国のピンクコンパニオン宴会情報サイト


ピンクコンパニオン宴会プラン

初投稿になります。

先日、熱海温泉「ほのか」さんのご招待でシースルーコンパニオン宴会を体験してきました。
昨年は先輩と2人でしたが、今回は1人で行ってきました!
(他の旅行会社の方もいましたが。全部で20名くらい)

18:30から宴会開始で、19:00からコンパニオン入場です!

IMG_3033


まずは3対1の割合でコンパニオンが入場
その30分後に2対1
そして60分後には1対1に...!
更に...ほのかのご好意により+5人追加の20:25に最終的にはなりました

人数が多かったので二次会のカラオケルームはとても盛り上がりました(^^)

コンパニオンは20代半ばが多かったと思いますねー私の判断ですが
ちなみに私に付いたコンパニオンは22歳の小柄で可愛らしい子でした。

残念な子もいましたが、流石ほのか!きれいなコンパニオンが多かったです!

また行きます!


熱海ほのかコンパニオン

久しぶりにほのかへ行ってきました。

宴会でコンパニオンさん登場!年々行くたびにレベルUPしていることに気づく!

今回自分に着いた女の子は人気No1のサ○ーさん!
ほのかのチラシ等でも見かける看板娘です。

ほのか コンパニオン

襦袢(衣装)がはだけて、スタイル抜群です!

1次会は、コンパニオンさんとコミニケーションをとり、
2次会は、赤黒のカラオケルームへ、毎回そうですがカラオケで盛り上がりMAXです。
毎回ここで切り上げようと心がけていますが、お酒と盛り上がりで、またまた3次会へ(90分延長)
さすがに延長は、お財布のこともあるのでここで終了!
もっと延長をすればよかったと気分にさせる「ほのか」はすごいです。
と思いつつ、朝のお会計で「またやってしまった。」

体験しないとわからない「ほのか」
また、お金ためて行くぞ〜!!

前回のほのかの続きです。

スケスケです
05

延長はしちゃうな〜
翌日の支払いだけご注意を!
04

思い出してニヤッとしちゃうなぁ〜
また行っちゃうな〜

おもてなしの宿、熱海温泉 ほのか!やっぱり一番でした!

全国のピンクコンパニオンプランはこちらからチェック!!

はじめまして!宴会大好きナガマサです!
熱海温泉ほのかに行ってきました!

昭和世代の男の最高の宿!
P1000283

黒と赤での統一館内。
宴会気分はサイコー!!
コンパもサイコー!
料理もサイコー!
P1000330

ついにコンパニオンさん登場です
02

続きは次回書きます!

ほのかの客室どうも、担当添乗員です。

まだ、九州出張の話が終わっていませんが、つい最近、静岡県熱海温泉の「離れの宿 ほのか」に行ってまいりました

仕事の後に現地に向け出発したので、到着時間は宴会の開始時間ギリギリ・・・ゆったりと温泉につかるとはいきませんでした。とにかく、今回は部屋宴会ですのでさっさと部屋に戻ります。

ほのかの料理は、ボリュームが少ないという声がいろいろ聞かれますが、確かに量よりも質という感じです。個人的には今回の料理は美味しかったので満足しました。お酒が入れば食事の量が減ってしまうなんてこともありますからね

honoka004_320honoka001_320honoka002_320honoka003_320

さて、今回のコンパさんは二人。一人は元気なギャル系で、もう一人は色白のしっとり系、スタッフの目も入場と同時に彼女たちに釘付け!さらにノリが良かったので全員がきっちり楽しめそうな予感。

宴会がスタートすると、とにかく盛り上がりまくりで、あっという間に時間が経ってしまいました。きっちりコンパニオン宴会を体験出来ました

やはり人気のプランだけあって、満足できる内容でした

▼今回の宴会プランは
熱海温泉 離れの宿 ほのか スーパーコンパニオンプランです。

さて、今回はコンパニオン宴会の失敗談を載せてみたいと思います。

伊豆長岡のアネックス茜の添乗をした時の事。
河口湖、さる劇場、大涌谷を観光し、お昼は仙石原にある勝馬亭でとりました。
長岡添乗1長岡添乗2
料理内容はお狩場焼きです。私はうどん定食でしたので味は確かめていませんが、お客様は美味しいと喜んでいました


さて、昼は以上で夜です。宴会はピンクコンパニオンさんが入りました。

しかし女の子たちがノリ良く下着姿にならなかったという報告を受けました。ピンクの文字はどこへ行った
「どうなっているのだ!」とフロントにカツを入れ、料金はもちろん普通コンパ料金にしました。
長岡添乗3長岡添乗5長岡添乗6
後でコンパニオンに聞いたところ、お客様の7割が60〜70代の方で女の子達もタイミングを失ったらしいです・・・
私が同席しなかったのが失敗の宴会でした!
ただし、基本的に100%脱ぐということはなく宴会の盛り上り・お客様次第といったところもあります。

▼今回の宴会プランはこちら
静岡県 伊豆長岡温泉 アネックス茜 ピンクコンパニオンプラン

↑このページのトップヘ