ピンクコンパニオン宴会体験画像レポート

宴会好きスタッフが全国のピンクコンパニオン・スーパーコンパニオン・温泉コンパニオン宴会の体験記を公開!全国各地の宴会事情、繁華街情報、人気ランキングや宴会ゲームなどもご紹介します。ちょっとエッチな宴会画像もあり。

カテゴリ:エリア > 石和温泉(山梨)

IMG_2894
こんにちは! 宴会プランナーTです。

石和温泉 ホテル千石へ


半プライベートでコンパ宴会のメッカ「石和温泉」に行ってきました。
今回はホテル千石にてスパコン宴会です。

宴会スタート!


コンパニオンさん入場です。 (5人中当たり1人です><)

IMG_2892

スタンダードな宴会料理です。

この娘のみ、まあまあ可愛いです!

IMG_2894

IMG_2899

総評:石和温泉 ホテル千石

料理、旅館施設ともに過度な期待は禁物です!
コストパフォーマンスは高いです!
(コンパニオンが当たれば良いですね。)

石和温泉 ホテル千石 スーパーコンパニオンプラン

宴会プランナーTです。

今年初めての投稿になます、今年も宜しくお願い致します。

石和温泉でスーパーコンパニオン宴会


今回は石和温泉ひみつBでのスーパーコンパニオン宴会です。

11:6の宴会、添乗員付きという事もあり、コンパニオンさん6名中ハズレなし、1名やる気のない子がいましたが、フェイス的に良かったので許せる範囲でした。
2015-02-01-18-41-53


※日曜日の暇な時期も重なり、良い子たちが集まったようです。

2次会・タイ人パブへ


2次会はコンパニオンさん達、皆んな延長に入り、お客様達も満足されていました。
初めてののお客様でしたので添乗員ホットしました。
添乗員は、数名のお客様と甲府に行こうかと思いましたが、フロントで最近の石和温泉温泉街の動向を聞いたところ、面白いタイ人のパブがあると聞き、早速そっちへ!内容は行ってからのお楽しみですが、面白いお店でした。90分間あっと言う間でした。
タイ人のお姉さま30歳から40歳の方々でした。

【総評】


石和温泉のスーパーコンパニオン、想像以上に良かったように写りました。
また、石和温泉ちょっと明るくなったように見えました。
ひみつBの露天風呂、添乗した中でも5本の指に入るくらい良かったです。

今回ご紹介した石和のスーパーコンパニオンプランはこちらをチェック!

石和温泉ホテル千石ノーマルコンパニオン宴会の体験です。

今回は、所属しています会の宴会、メンバーは16名、コンパニオン6名での宴会です。
仕事がらコンパニオンを外すと怒られる宴会でしたので、コンパニオンさん登場までどきどきです!

ホテルは、普通です。ちょっと古いかな〜と言う感じです。しかし、周りのホテルと比べると料金が安い!!!
この料金でコンパニオンが6名付くなら、始まる前からお得感が出て
心にゆとりが生まれます。
2014092013230001

宴会開始です。
6名登場、セーフ!なんとか大丈夫のレベル!!!内訳的には、皆さん20代!特別な当たりはいません、
ハズレもいませんので(個人的判断)OKOKOKって感じです!
宴会が始まり、ノーマルコンパニオンなのに、ノリもばっちりで、楽しい1次会!
2014092013230000
2014092013220001

楽しいので、2次会は館内にあるカラオケスナックへ!ここでも盛り上がり3時間も延長してしまいました。
石和温泉の場合、ホテル近くにスナックなどがあり、遊ぶなら甲府まで(タクシーで20分くらい)行きます。

私は、2次会でへべれけになってしまい、ホテル近くのラーメン屋で撤収しました。

【総評】
石和温泉のノーマルコンパニオンさん達は、ノリがMAXで盛り上がります!!!
ホテル千石さんもお安いのも魅力です。

↑このページのトップヘ