ピンクコンパニオン宴会体験画像レポート

宴会好きスタッフが全国のピンクコンパニオン・スーパーコンパニオン・温泉コンパニオン宴会の体験記を公開!全国各地の宴会事情、繁華街情報、人気ランキングや宴会ゲームなどもご紹介します。ちょっとエッチな宴会画像もあり。

カテゴリ:エリア > 鬼怒川温泉(栃木)

総合ラインキング5位の鬼怒川温泉「男鹿園」へ宴会潜入!

久しぶりの男鹿園、添乗員として同席潜入してきました。
21:7の団体様の宴会!
添乗員として、コンパさんの入場は、かなり緊張です。

2014061518470000

今回のコンパニオンさんたちは、7名中5名が合格、2名は残念な感じでした。
キレイ系3名、ギャル系2名、年配系2名(30歳後半かな?)
宴会は、お客様たちの盛り上がりで、無事に終了!(お客様たちの盛上がりもあり、コンパさんたちは
ちょっとソフトでした。毎回宴会は、状況によりパターンが違うので、勉強になります。)

添乗員は、ここで失礼し、2次会は、7名全員、3・4次会まで盛り上がってました!!!

〈総評〉
宴会は、その年で違うので、毎回パターンが違う!だから面白いのかも・・・

前回の「鬼怒川温泉 男鹿園レポ」の続きです。

宴会は終盤戦
チーフ級の二人のため、僕は潰れる寸前
情けない感じでした(いつも通り)
男鹿園ピンクコンパニオン

サービスショット
男鹿園ピンクコンパニオン

特典のラーメンチケットで近くのラーメン屋へ!
手打ち麺は弾力があり、スープに絡み美味です
男鹿園ピンクコンパニオン

総評:さすが超人気プラン!
リピーターが多いのに納得!
栃木弁に癒されます(´・ω・`)

評価:★★★★☆(4.5)

鬼怒川温泉 男鹿園 ピンクナースコンパニオンプラン

こんにちは。横の字です。
鬼怒川温泉 男鹿園に行ってきました
風情がある純和風旅館でした
鬼怒川温泉 男鹿園 ピンクナースコンパニオン

お料理は創作会席です。丁寧に盛りつけてあり、美味しいです
鬼怒川温泉 男鹿園 ピンクナースコンパニオン

ドキドキのコンパニオンさん入場です
鬼怒川温泉 男鹿園 ピンクナースコンパニオン

浴衣を脱いで、ナース衣装にチェンジ
P1010384

盛り上げ上手のチーフでした
宴会もヒートアップ
鬼怒川温泉 男鹿園 ピンクナースコンパニオン

続きは次回書きます

部長です!
久しぶりにコンパ宴会の下見に行きました!
当社でも上位ランクしています、鬼怒川 男鹿園に行ってまいりました。

今回は先輩といっしょに行き、2対2の宴会です!!!
今回はピンクナースでした。
宴席は畳のお部屋でしたが、イス・テーブルのスタイルでした。
はじめは、なんで〜と思いましたが、逆に楽なような感じでした。
※1対1だから必ずとなりにコンパさんがいるから〜

いよいよコンパ登場、女医さんと看護婦さん!
03

女医コンパは、29歳くらいの小がらの子、看護婦さんは、25歳くらいの柴崎○ウ似の綺麗な子でした・・・
※ここですでにちょっと興奮!
04

知っていましたが、コンパさんから、処方せんですと渡されたのがウコン!うお〜!ナイス!※ちょっと常温でしたので、翌日ホテルさんへアドバイス!

05

お話ししながら終始楽しい宴会でした。
※コンパさんは脱ぎませんでした(1次会)
でもここであらたな発見!脱ぐより、1次会はチラリズムの方がより興奮することを発見、どうせ2次会をするのだから、脱いでもらうのは2次会からの方がより興奮するんだな〜と、ここでも新たな発見!宴会はまだまだ奥が深いな〜と思った部長!


2次会は、予算を考えて突入!
90分延長しました、楽しかった・・・(内容はご想像にお任せします!)

お料理はこんな感じです。
01

男鹿園は、さすが上位ランキングに入る宿だと思いました。
※しかし、コンパニオンに絶対はないので・・・

鬼怒川温泉 男鹿園 スーパーコンパニオン宴会はこちら

全国スーパーコンパニオン宴会予約サイト

部長です

昨年以来の男鹿園に行ってきました

今回は6対6の宴会です。
お客様のご厚意で同席致しました

013


003


写真は宴会前、宴会挨拶の時のショットです

昨年は、楽しい宴会でしたが、(昨年4名、内若い子1名だけ)コンパさんの質は、前回よりレベルUP
(コンパ会社さんもがんばっていますな〜
※平日だったのでたまたまかもしれません

お客様の手前ほっとしました

1対1の宴会の場合、特に怖い、1名でもどんびきがいると、そこでジエンドですから?
添乗と言うこともありましたし・・・

023


1次会は、キャバクラ状態・・・

添乗員は指を加えて見学!
(1対1ですし、仕事だし、じゃましてはいけない)

025


2次会の参加は辞退しました。
(当たり前です)

次の日、お客様からよかったとお褒めの言葉をいただき、さすが男鹿園!

でも1対1はコンパさん次第なのでこわいな〜、部長としては6名だとコンパは4名ですね〜〜〜〜

▼今回の宴会プランの詳細はこちら
栃木 鬼怒川温泉 男鹿園 スーパーコンパニオンプラン

今回は添乗兼自分が入会している会の旅行です
栃木県 鬼怒川温泉 男鹿園(おじかえん)で宴会をしてきました
純和風の日本庭園に面した良い旅館です
駅から徒歩5分程で、隣にコンビニもあり立地が良かったです。

当日空いていると貴賓室・露天風呂付特別室が無料で利用できます。
結果的には2次会では重要なお部屋になります・・・

コンパニオンさんはまずまずです(どんびきはいません!!!)
ノリノリで2次会もヒートアップ
延長3時間してしましました(自腹です
3本の指に入る楽しかった宴会でした

宴会1宴会2

料理もまずまずで、会の先輩達からも「良い宿じゃん!来年もここにしようぜ」と言われました
男鹿園 シースルーコンパニオンプランの詳細はこちら
当社手配なら貴賓室・露天風呂付特別室を無料サービス
(予約時に空室がある場合のみです。お問い合わせください。)

どうも、担当添乗員です
今回は添乗業務ではありませんが、
鬼怒川温泉「ホテルつがの木」のコンパニオンさんを紹介します

なんと当社限定のコスチューム衣装です
つがの木2つがの木3つがの木1


テカテカで光沢感がありとてもセクシーです

料金もリーズナブルで一押しです
鬼怒川温泉 つがの木 コスプレピンクコンパニオンプラン
鬼怒川温泉 サンシャイン鬼怒川 コンパニオンプラン

来週、同鬼怒川温泉にある男鹿園の添乗に行ってきます!
レポート&画像をお楽しみに

ピンクコンパニオン・全国のコンパニオン宴会予約サイト 画像も満載!

ゴージャス侍ゴージャス侍
販売元:ジグ
クチコミを見る

お久しぶりです
忙しく、なかなか更新が出来ませんでした

先月(4月)に行って来ました、栃木県川治温泉「らんりょう」に行ってきました。
今回はピンクではありませんが、浴衣姿の普通コンパさんが宴会に華を添えてくれました!

ranryou04ranryou03


コンパニオンさん達が並んでいます。入場前で緊張している様子です

ranryou02ranryou01


みんな可愛くしっとりしたコンパニオンさん達でした

更新頑張ります

今回のコンパニオン宴会は
川治温泉 らんりょう 温泉コンパニオン

お久しぶりです。担当添乗員です
最近は忘年会の予約シーズンでバリバリ動き回っています
皆さん、もう予約はお済ですか

さて、今回は先月の中旬頃に行った時のノーマルコンパニオンさんの紹介をしようと思います。
ピンクコンパニオンでは無いですがガッカリしないで下さいね

鬼怒川御苑
まずはお宿です。
御苑は比較的きれいな宿、お風呂も料理も充実しているので接待にも使えると思います。



ただ、本当のポイントはココから。お待ちかねのコンパニオンさんです。
鬼怒川御苑コンパニオン鬼怒川御苑コンパニオン

どうでしょう!この着物姿
着物でなおかつ若いコンパニオンはそうそう出会えるものではありません。このプランならではと言えるでしょう。

ピンクコンパニオンで大盛り上がりするのも良いですけど、こういった綺麗なノーマルコンパニオンも落ち着いた感じがして良いと思いませんか?(´ω`)

今回のコンパニオン宴会は
栃木県 鬼怒川温泉 鬼怒川御苑 ノーマルコンパニオンプラン
でした

↑このページのトップヘ