ピンクコンパニオン宴会体験画像レポート

宴会好きスタッフが全国のピンクコンパニオン・スーパーコンパニオン・温泉コンパニオン宴会の体験記を公開!全国各地の宴会事情、繁華街情報、人気ランキングや宴会ゲームなどもご紹介します。ちょっとエッチな宴会画像もあり。

カテゴリ:エリア > 神戸

ご無沙汰しておりま〜す、宴会プランナーTです。

2年ぶりの神戸都市宴会


今回のご紹介は、2年ぶりの神戸都市宴会です。
前回は、元町が宴会場所でしたが、今回は三宮になります。
繁華街といえば三宮!宴会後も飲み屋さんへは徒歩圏内です。

今回は、17:6と団体さんでの宴会、チーフは前回と同じ子を指名(不二子ちゃん)、写真の通リの、まさに
不二子ちゃ〜ん!
ちょっとちょっとお姉さんが2名(ノリヨシ)、若手が4名の構成です。
IMG_2343

宴会はノリノリで、ヒートUP↑↑


1次会は、居酒屋さんで、チョット温泉の宴会場とは違って、若干狭いですが、不二子ちゃん含めノリノリで、
ヒートUP↑
盛り上がれば2次会!カラオケへ(提携店なのでピンクコンパニオンもOK)
2次会は90分でしたがあっという間に時間が・・・終了後は、余韻を感じ繁華街へ!

プランナーT総評


宴会場は狭いですが、その分密着度MAX!
繁華街での宴会は、温泉場と違う雰囲気、その後も繁華街に繰り出せるので
ちょっとした逃げ道も作れるので、幹事さん必見です!!!

神戸都市宴会のコンパニオンプラン一覧

宴会プランナーTです。
今回は神戸ピンクコンパニオン宴会に潜入です。

お客様9名様・コンパニオン4人の宴会です!

噂では、年齢層が高いと聞いております。

どうかなとワクワク⁉️入場‼️
やはりその通りで、30歳半ばチーフ、30歳前半2名、26歳のピンクコンパニオン達です。

ピンクコンパニオンは爆乳の「不二子ちゃん」


チーフはお名前は「不二子ちゃん」名前の通り爆乳ちゃん、Iカップで細身の子でしたので、まさにルパンの世界!!
しかもノリが良く宴会大盛り上がり(^^)

2015-02-07-18-12-30
2015-02-07-20-15-09

当然盛り上がっていたので、宴会場の上にあるカラオケ屋さんで2次会‼️
※宴会の居酒屋さん、正直お食事の期待はしないほうが良いかと… 場所も狭い感じです。

【総評】

ピンクコンパニオンは、ノリ重視ですね〜(^^)
最初はどうなるかと思いましたが、年齢・容姿など許せる範囲なら、盛り上げ上手でしたので、お客様ご満足しておりました。
神戸も三宮、福原など外が充実しておりますので、その前の勢い付けにはオススメの宴会です。

今回ご紹介した神戸の宴会コンパニオンプランはこちらをチェック!

↑このページのトップヘ