梅雨もあけていよいよ夏ですね
皆様お久しぶりです。担当添乗員です

今回は熊本県へ添乗してきました。

熊本と言えばやっぱり阿蘇山
阿蘇山

雄大な自然のパワーをゲットです。

元気満々になったところで夜が来まして、
熊本繁華街

今夜のコンパニオンさんの登場です!
熊本コンパニオン

旅館の料理も良いですけれど、居酒屋の料理はお酒にベストマッチ!
写真はこの居酒屋の名物料理の馬刺しです。
馬刺

こういった点も都市宴会の魅力ですね。

もちろんコンパニオンさんともエンジョイ!
野球拳に始まり、
P1000999

最後はこんなになっちゃいました。
P1000795



うまい酒・肴・コンパニオンが嬉しい都市宴会、一度やれば癖になりますよ!

▼今回の宴会プランはこちら
熊本県 熊本宴会 スーパーコンパニオンプラン



ぐるりん阿蘇
ぐるりん阿蘇
クチコミを見る