初投稿になります。

先日、熱海温泉「ほのか」さんのご招待でシースルーコンパニオン宴会を体験してきました。
昨年は先輩と2人でしたが、今回は1人で行ってきました!
(他の旅行会社の方もいましたが。全部で20名くらい)

18:30から宴会開始で、19:00からコンパニオン入場です!

IMG_3033


まずは3対1の割合でコンパニオンが入場
その30分後に2対1
そして60分後には1対1に...!
更に...ほのかのご好意により+5人追加の20:25に最終的にはなりました

人数が多かったので二次会のカラオケルームはとても盛り上がりました(^^)

コンパニオンは20代半ばが多かったと思いますねー私の判断ですが
ちなみに私に付いたコンパニオンは22歳の小柄で可愛らしい子でした。

残念な子もいましたが、流石ほのか!きれいなコンパニオンが多かったです!

また行きます!