外観
久しぶりに来ました石和温泉
今回は友達とのゴルフ旅行で富士●●とのホテルをセレクト。
ゴルフは境川カントリーで競うあうスコアーで仲間同士で盛り上がったが、今回はやはり夜の石和!宴会が一番の目的だ。

このホテルはコンパニオンの専門予約サイトだと常にランキング入りしているので、間違いはないはず。
まずは入り口を入ると広めのロビーがあって売店があった。
その売店で面白かったのはワインの樽による販売をしていたことである。
ワインも数多く置いてあった。

今回の部屋は特別にお願いした予約で露天風呂付き客室人気のようだ。
混浴が出来るのか?ここが俺たちの宴会前の話のネタだった。

さーて、それでは宴会に突入

今回は我々3名に対して2名のコンパニオンさんを呼んだ。
容姿は一人は20代でスタイルが良くくびれていた。
もう一人は30代でまあ愛嬌があるタイプ。
IMG_4654
宴会のスタートはビールで乾杯
驚いたことに「私たちも飲みたーい」と女の子から申し出!!これはうけた。
ただ飲んでくれるコンパニオンさんが一緒だと盛り上がるのは間違いない。
最近のお薦めの飲み物は、レモンサワーらしい。
確かに生レモンサワーが美味かった。
isawa0002-01
普通に飲んで酔いが回ってくると知らぬ間に手がおっぱいを触りだした。
俺の前には20代だったから豊満な乳を好きなだけ触れる心地は格別だった。
isawa0001-01
ピンク色した乳首を触ると少しピクピクと反応するのが分かった。
その後は俺が好きなエッチな抱っこちゃん手ぶらポーズをしてもらい宴会の後半戦まで楽しんだ。


そして2次会延長へ

ここからはやはり混浴

露天風呂付きの部屋なんだから混浴しないとなー と仲間が言うので、
女の子に聞いてみるとOK〜が出た!!
IMG_4764-2
やったー混浴だぜー。ぷりぷり、もみもみ!!
その他は書けないが相当楽しかった。
やっぱり露天風呂付きの部屋にして良かった。

この宿は料理もよく参加者は喜んでいた。
やはりコンパニオン宴会は、女の子ホテルが大事なんだなーとつくずく感じた今回の旅行であった。